小室捕まる

ああ、絵に描いたような転落人生で最後だったね。
でも悪い人間ではないのだろう。
なぜだ?




坊やだからさ・・・


と、いうのは冗談
やはり問題は取り巻き連中だろう。この手の才能がある人間には取り巻きが必ず集まる。東京での仕事で私もそのような取り巻きの一人に雇われていた。その時に私は漠然と思った。『この組織、人に何かあったら全て存在意義い失うね・・・」

ただ小室のケースと違っていたのは、決して象徴的な才能を持つ人物を責任者にしなかった。
ただそれだけだ
ほんとに言い取り巻きは責任者になり自分で責任を取る
クズは金だけふんだくって、お世辞ばっかほざいてる
それだけさ
うなるほどお金があっても失敗するってことだ。全ては気の弱みで



俺さ昔アンタの曲大好きだったぜ、
いつも毎日聴いていたよ