ラヂオ体操へGO!

へ?ラヂオ体操? ああ・・・レイディオ体操でござんすか?ドロンジョ様?あのスタンプがたまると、最終的にボールペンと自由張とか意外と労力のわりにビミョーな景品をくれるあれですか?
そ!そうなの、これから毎日行くからね!夏休みって感じでしょ!そこの一宮神社で明日からやってるの。ね!行こう!

とまぁ、あまりに暑苦しくて6時におきてしまった。ということで、「たりーなぁ」とか思いながらもやってきてしまった。

結構盛況ですね。

すたんぷちょーだい
「がんばってきてねぇ」

やった




はーい陽子ちゃんもがんばったねぇ偉いからおばさんスタンプあげよう

さーって本日の仕事終わり。仕事でもサボるか!