私は日本のローコストキャリアを応援します

金曜日の夜は神戸への帰りの便が全て満席だった。
伊丹も満席か・・・関空は空いているか・・というと
黒い翼の出動ですね
SFJ29便で帰ろう
黒い飛行機はスタ−フライヤー
星の揚げ機ではない
スターフライヤーの頑張りを暖かく見守っています
がんばって欲しいね、スターフライヤー


が!しかしここであえて、苦言を言おう
デザインも新しいセンスも新鋭的に取り組む姿勢は素晴らしい。例えば機内設備案内のナレーションが子安武人だったり。機内BGMがHOUSEなのはすごいいいけどね

ぜーんぶうるさくて聞こえなねぇ!!!
騒音がうるさくて聞こえない。外部の音を拾って聞こえない
しかも、配られるヘッドホン(イヤホン)が安物過ぎて音が割れている
音こだわってるのに何で最後の詰めがダメなんだ!!
恐らく、ボーイング737NEXT-GとエアバスA320じゃボーイングの方が性能が一歩進んでいると見た。
なんかねぇうるさいんだよこの機体
せめて、ヘッドホンの改善求む!