IKEAカフェ


(好きなだけおままごとが出来ます)
イケイケのイケアはイケテイルカナ・・・あまりにも待たされたのでくだらないダジャレが思いつく



仕事場の机なんか月曜の朝っぱらから長蛇の列。別に限定製品とかないけどねぇ・・・月曜だよ月曜
昼間覗いてみると入場規制がかかってました。


しょがないから晩御飯食べに行きました。



おお、食堂だ、

サーモンがうまい!北欧だけに。サーモンについているマスタードソースが超うまい!

サーモン以外は普通ですが、これは美味しいです!

家庭型テーマパークやなぁ。カフェの椅子と机は全て売り物。あるいみおうちごっこやりたい放題で超ハイテンション子供も大人これほしい連発していた。
いやーテンション上がるわ。
月曜の夜なのにこんなに家族ずれが多い、休日より多い。おとうさんやれば出来るじゃん!


家族じゃ無い人は、そのマイホーム毒気にさらされます。


ひろすぎて迷った

わたしから感想一言
「超かわいいんっすけど!このベッド!!」

これもほすぃー。さすが引きこもり市民

イケアがすごいのは、細かいレジとかシステムを日本で調達しないこと。わざわざ本国からレジやら、店の細かい仕様とかを持ってきている。コストが高くなるわけだが、細かいこだわりが非日本的な雰囲気でいいですね。

まるでヨーロッパに買い物にきたみたいやわ