封印を解く

Just House - Jazztronik - future talk :

大学で研究していたとき。ある決まりを決めた。
本当の最先端の技術はやらないと。
特にバイオはやらないと決めた。
みんなやりたがったが
私はしょーもないことをしよう
身の回りの生活に近い事を研究しようと。
時代に名を残すほどの偉大な研究なんてする必要はない
少し人の寿命なんかのびたってしょうがないじゃない
とは思っていた。


誰かが言った。
『なんかアンタに触らすとヤバイもんつくりそう』
俺もなんとなくそう思った。




その決まりを本日をもって解除しました。


本日付で最先端技術の使用の許可を受けました。



やれやれ、専門外だけど・・腐っても理系だわ・・・理解できる。このヤバサが
食ってくためだ
女の子を泣かせるような科学や技術にしてはいけない
決して