原点回帰ですか

ヤッターマン オープニング : 当時は平均視聴率20%以上もあったとか。
私はゼンダマンしか覚えてなかったりします。
やや彩やかになったものの、まったく小細工無しでオリジナルを重視してきましたね。オッサンたちのネタではなく是非子供たちに。

それにしても最近コンテンツの不足感は否めないですね。
すごいなと思ったのが
たいして、本質も変わってないのに見てしまう。なぜか
結果が予想できるのに見てしまう
よくできてんだよ見れば見れるほど。


なぜ私はいい年してヤッターマンを凝視してしまうんだろう?



テンポだ!すごくツボにはまったテンポ良さだ



それが捕らえて離さない

勝利のポーズだ!
ハイ!
アチョーォォォ


なるほどね当初、声を若者にしてもっとポップしようとしたみたいだけど。これは、渋いおっさんじゃないとダメなんだ、そうじゃないと軽くなってせっかくのテンポ良さ台無しになってしまうわな