今年の計画


年をとると暇じゃないので計画立てて物事をやらないと大変になる。

昨年の成果から考えて、新たな行動に着手しなくてはいけない。

第一次として去年は、住居を三宮に変更した。
三宮に変更したという事で、より神戸を内面的に捉えて利用する方法をあれこれと考えた。
生活の設計と言う面からとっても自分が目指す方向性が固まってきたと思うし、まだまだ開発しがいがある。

今年は新たにもう1点の拠点の開発を考えるみる。場所は海外だ。
公・私ともども多分これから関係があるだろう。
今年は望む、望まざるとも外的な事を強化しなくてはならないのは明白
生きる為だ。


化内容として
1.語学
2.交渉力
3.本質戦略
4.体力
 自分自信に制限をつけてみよう

開発内容として
1.神戸全般
2.??市の開発
3.写真
 本質的なテーマをもって探ろう