ぼうけんのしょはまだ消えちゃいない

zex2007-11-29

残念ながら私の『ぼうけんのしょ』は消えちゃいない。
呪いの音楽が鳴って諦めるにゃ早すぎるってもんや
残念ながらふっかつのじゅもんは忘れてしまったがのぉ
:





ミッション7『聖地巡礼

発動!


今回の作戦概要
潜入場所:中華人民共和国 チベット自治区 ラサ及び雲南最深部
予想現地気温:冬場、高知、標高およそ8000m以上
潜入方法:UNKNOW
目的:天眼石の示すままに
想定装備:山岳行動用、寒冷極地装備
注意事項:高山病に注意、その他多数
難易度:★★★★★★(クラス旅行→冒険レベルUP)
滞在時間:気が済むまで


ミッションプランはFacebookに乗って既に個々の元に届けられた。
パーティーの合流場所は上海のルイーダの酒場だ。
遅れないように



今回は前回の宣言どおり独りではない。信頼できる仲間を各国から招集した。そう、独りではないそしてついに旅人の聖地チベットに挑む日がこんなに早くやってくるとはおもいもよらなかった。人は私をバカと呼ぶかもしれないが、おれたちはいたって真面目だぜ