日本人はフランス人にかなわない

日本人はフランス人にかなわない。これが僕の結論
逆立ちしても、これはどうしようもない事なのだ。
フランスに憧れパリに行って、フランス語を学んで喋れるようになって。「カレシもフランス人だっちゃ!」これであなたもおふらんすざます。私の血はワインでできているのよウフフノフ


でも、あなた。それを求めている姿自身が


どっからみても日本人 で!す!か!ら! 『残念!』



って芸人がいましたよねぇ  過去に




フランス人の本質は身近な事を楽しくする欲望にあるのです。ボジョレーヌーボーパーティーに行ってきたわけだけど。いいセンスだなぁ・・と、つくづく感心する。お金を稼ぐ事はまあまあ、みんなが楽しむために本気になる。


確かに・・男でも。好きだなやつら。にくめないやつ


そんな彼ら彼女らは今日こんな事を

「日本人にはかなわないよ!もう、フランスでもみんな日本に夢中なんだ!スシはうまいし!センスはいいし!アニメやマンガの多様性なんてぜったいかなわないよ!僕は日本人になりたいよ」