てめーの魔法は見切った!

「おい!オヤジくせぇな」
「オイ!ブサイク」

久しぶりに会ったのにかわらねぇなぁ・・・
まず、初めにけなす



それがヤツの手口だ。そこで、つられて
「なんだとテメー!」
とやり返したとたん。その場でヤツの能力は発動する。つまり、ある一定の条件で発動する類でプライドの高い女性とは簡単に引っかかる。
この場で、いきなり理不尽に個人批判をすることで、ヤツの空間に誘ってやがる。この場合論破するのが目的ではない、相手の感情を逆上させて、正確な判断を出来なくさせるのが目的。そうなると相手の能力の支配下で大変不利な状態に置かれるのだ。


(見え透いた作戦を立てるな。古い手だぜ!おっさん)


そこで、心理的な隙を突いて。まんまと要求を通すのがミエミエなんだよ