達筆にびびる。恥を知る

それは、社会的地位のある方から礼状をもらいました。
便箋に手書きで、恐ろしく達筆でした。
それを一瞬見てすごく怖くなり、しばらく読めませんでした。
「なんて、失礼な事を自分はしてしまったのだろうか・・・・」
私の家に便箋などなかった。すみません・・・Eメールばかり漬かってて(使ってて)
本当に手に入らなかったので、でもせめて手書きで、ルーズリーフに書いて(もう、最悪や!)送ったんですわ。じゃ達筆な礼状が・・・かるーい気持で適当にいいかげんな親切が・・便箋で達筆文で帰ってきました。


世間様にゴメンナサイ・・・いいかげんな事は身を滅ぼします



気を落ち着かせて読むと・・・読めない・・・声を出して読もう。


前略
・・・下さってありがとう御座います・・・取り急ぎお礼まで
草々


なーんてことない内容ですが、メールなんかより人に与える影響は大きいです。
重い
手書きの力、思い知る