マクド

はぁーマズイ・・・・・久しぶりに食ってみれば。
メガマックの味に飽きていた。
これは食えん・・・いただけないなぁ。少なくともこの値段でこの味
だめや高い。東京から着た友人が、ファーストフードが少ないといってたけど。

神戸で750円も出したら。
食い切れないほど大盛りのそばメシ食べれるし
すし屋のにぎり定食食べれるし
楽園飯店の牛バラ汁そばも余裕だし

その辺の定食屋の方がうまくてサービスがいいんじゃ価値ナイデスヨ

・・・・・・
「バイトいくのめんどい・・・」
「夜シフトのないバイトかなぁ・・・」

となりの女の子たちの会話は聞くと結構面白い
マクドにいていいのは、人間ウォッチャーするには面白かったりします。


いかにもギャル
どこから見てもアキバ系の男子の集まり
みんなTシャツにジーパン、リュックに襟シャツ見事にみんな同じファッションだ