名古屋人に苦言

始にことわっておきます。
きょうはちょっとした偏見と悪口と捕らえるかもしれませんが・・・
個人的な偏った経験からくるものであるのでゆるしてね。




なんで・・・
君さそんなに儀が厚く、心やさしいすばらしい人なのに・・・
一つだけ言わせてくれ
なんで・・・・


服装のセンス悪いの


「え!?・・私・・・」
「おめぇだよ!」


過去に神戸から名古屋に言った友人は、名古屋で知り合いの女の子数人を捕まえて真剣に説教した。
私も同等の気分になっていた。


とってもいい子なんだけど・・・
どうして、いつもキャバ穣みたいなかっこうなわけ?
台無じゃん
台無やん
台無にしよって

むかし、どこかの偉い料理人み言っていたけど・・・
何でミソ入れるねん!味壊してるやん
台無しや!


「いいの、これが・・・」
はぁ・・・・

大阪人以上にゆるせないセンス・・・いや大阪人はキャラを絶対外さないので、かなり自分の色がわかっているが


うーん
「そのうちくせになるって」
たしかに、見慣れてくると・・・センスが悪いのはわかるけど、じゃどれが似合うかもわからなくなってきた。
結局、そのれが貴女でそれ以上それ以下でもないのですね。
他人の存在にどうこう注文をつけるなんて大それていますね・・・