普通に考えてだな・・

なぁ、なんか悪いサイクルに入り込んでいる気がしないか?
俺も思う。
私の同級生で結婚している人はそんなにいない。
いや、みんな忙しい。そんな話題ばかりだ
そーだな、みんな不思議だが、たいていの家庭は父親は、まぁ残業もそれなりあったが。毎日10時とかそんな時間まで働いて無かったよな?
サザエさんはお父さん食卓にいたよな
ちび丸子ちゃんもお父さん食卓にいたよな
うんうん
クレヨンシンちゃんだってお父さん食卓にいたよな。
さて、今の生活の延長でそれありえる?


ありえねぇよな・・・
上司みてもこれ以上仕事ができるようになっても、無理でしょ・・・仕事増えるだけだし





いったい僕たちは何処へ行くのだろう?