ここじゃないどこかなんだよ!!!!

zex2007-06-16

朝起きたらすごいいい天気で携帯にメール。友人のjackからで

(明日から岡山に行ってくる)

それを眺めているうちに急に発作が・・・・

あ!


どこか遠くに行くきたぃぃぃぃぃぃいぃぃ


どらえもんーーーーーん
今すぐ『どこでもドア』出せ!
出せ!コノヤロウ
今すぐ、ルアンパバーンに連れて行け
それがだめならハノイ
え!ダメ
じゃ代官山か下北沢でもいいや
えーーー

つーか今から仕事や・・・嫌になっちゃうね。
今から、本気で考えるぞ、明日ぐらいどっかいけるところ。
日帰りだと・・・うーん
車ないし・・・・


チャシャネコ空間レーダー全開!カモン!地図帳

北・・るり渓
西・・広島
東・・名古屋
南・・明日香・関空・あわじしま



さてこんなもんか?
これから急に言ってついてくる相棒を探すか
いなくても独りで行くけどね