・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
何もしないで椅子に座ってポケー・・・・・・・・・・・・
している事があります。
結構好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に何もしていない。いや、してる。
ストリーミングに入っています。


しかし、静寂や、無思考の後にやってくるのは。断片的な記憶や思い出がついたり消えたり。
記憶の反芻消化をしています。
ふと沸いた記憶を、もう一度再生して眺めたり考えたり、他の記憶と比べたり。ウシのようにじっくりと反芻しています。


(あの時は一方的にそう決め付けたが本当のところ、実は彼女の両親の意向だったのかもしれない・・)
(「なんでもあなたポッケに入れちゃうのね」・・ポッケって言われてちょっとドキッとした。)
(ぽっけねぇ・・・ぽっけ・・ポッケ・・ぱぴぷぺぽっけ・・で・・ぴこぴこぽん)
(会社・・・辞めるの・・・そうこれは内緒よ・・)
(今考えると、あの人しぐさにはそういう、意味があったのかな・・・)
(オマエさぁ・・・・)
(謙虚ねぇ・・・・)
(アイツどうしくれよう・・・ウヌヌ・・)