懐かしいリズム

けったくそ悪い・・・そう表現してもいいかな・・なんて思っていたその後
待たせな、元気だったか?
おう
そちらの連れは?


紹介するよデザイナーのユーカだ。
「はじめまして・・」
(懐かしいリズムがする人だ)「貴方東京のヒト?」
「どうしてわかったの?」
「服のリズムが神戸と違う」
「へぇー初めて言われた」
三軒茶屋と代官山の香りがする・・・
「すごい!・・・私昔、代官山の店で働いていたの。住んでいたのは池尻大橋よ」
どう、ってわけではないけど、服装のセンスがいい女の子を視るテンションがちょっと上がる。
ながめていいてうれしい、ただそれだけ。
ちょっと萌えてきた。(ん!漢字が違うって?)



新しい風のにおいってのはいいもんだ・・・・