今でも気にかけてくれる気持ちに、泣きました。

東京に展示会はどうでしたか?
まぁ人が多かったけどね・・・
そういえば、貴方を訪ねてきた人がいましたよ、しかも2回も。取引先じゃなかったみたいだけど
はぁ・・私みたいな若造をですか?どんな人ですか?
そうねぇ・・ロマンスグレーのおじ様ってかんじかしら?
なんすか?それ?・・・・・・・・・・
いや、とても物腰がいい紳士とかいうか・・大阪ではみないような・・・


・・・・・!?・・・・・・
そうですか・・・・古い知り合いですよ・・・


(師匠だ・・・)

師よ・・ああ師よ
永い間音沙汰のない事を許してください。
貴方様にまだ顔向けできるような、胸を張って報告するには程遠い毎日です。



恩義を返せない自分が惨めで仕方なく
今日は泣きました。