タン・カフェ

オニサァーーン、コンニチハ・イラッシャーーーイ
ラッシャーイイ
ラツシヤイ
ラッサイ
う!なんちゅうスマイルだ、おめぇら某ヨソ様といい勝負してるぜ・・・


でもよく見れば、店内女客しかいないやん、女だらけやなぁ・・その、ちょっと引いてしまうぐらいのヨソ様スマイルもそこそこ効果はあるんやな。
タイ、ベトナム料理って結構好きだけど、何故か男はあんまり行きませんねぇ。一部かなりセンスのある人たちは男でも結構好んでいくんだけどねぇ。男独りで飲み屋みたいに行くのは俺ぐらいですか・・・


 タンカフェってのはカフェじゃなくてつまりベトナム料理のレストランなので、正確にカフェってわけじゃないですね。無性に生春巻きとコリアンダー系のもの食べたいなぁってなってくるので、行きます。



オニサン、オニサン、オススメヨ、イイカニ入ったから『ワタリ蟹のココナッツカレー炒め』オススメヨ
俺の肩をバンバン叩きながら満面の笑みでアピールしてきた。
なかなか日本では考えられない強引なアピールだな。『必殺笑顔圧し』とでもなづけようか
おれさぁ蟹嫌いなんだけどなぁ・・・


『必殺笑顔圧し』×3


「ああ、解ったよ、それでええわ」(こいつらには負けたよ)
「333(バーバーバ)つけてや」
美味かった。でも俺は蟹をうまく分解できません・・・・


閉店間際に入ったので、最後は私だけになってしまった。女連中がいなくなると・・・ほら遊びだした。何かと元気になるのがやっぱベトナム人。そこんとこは変わらないねぇ、歌いながら、楽しく、じゃれながら閉店作業。

ネ!オニサン。この中でだれが一番ハンサムかな?
うーん・・彼が日本人にもてるんじゃない?
ホントォ、オニサン、カレマジメネ。
ワタシ、タン
オニサンキニイッタ、ナマエハ
あ、○○だよ
Ok!○○チャン、トモダチ
おいちゃんづけど呼ぶな・・無理があるやろ・・・