うっかりご近所さん


GWはどうでした?
おかげさまで、何処にも行きませんでしたよ


そんな会話から始まった日曜日のbar、ここは東京ではなく神戸である。世間は狭い
「え!マスター駅前の○○屋なの?」
「てっことはあんた○○とこの息子さん?」

お互い素性ばればれやん・・・ってことが最近結構ありました。
つーか何で母親しってんねん


お隣のお兄さんも、僕が学生の頃はまじめなサラリーマンだったはずだけど。気が付いたら、あの栄町の癖のあるショップのオーナーになっていたりする。
え!?痩せたまじめそうな背広の兄ちゃんが・・・太ったベッキーみたいになってたらさすがに驚く。
声をかけられても混乱するわ。
いったい私がいない間に何があったんだ・・この人・・・
ま、どちらにしても今の顔の方がいい顔してるのは確である。


結構侮れないね。
地元でやましいことしてないから
いいけど。