雨の日の日曜(前編)


雨だ・・・・
GWだかなんだかでいつものペースが乱れてだめだ。かえって不自由を強いられて休んだ感じがしない。
朝起きて掃除と料理をする。雨の日はHOUSEを聴かない。こんな日はCrystal Kayをゆっくり聞きながら生活していた。


R&Bは優しい・・・心地よく・・・
過ぎ去った過去の日も雨だった。
& BRAND-NEWって曲の感じが僕は好きだ



二人はまだ恋人だった
悔やんでいない・・踏み出した事を・・・


切ない歌詞だ・・・


 だらだらとした無駄な時間を過ごしたな・・・静かな雨がいろいろと流してくれて、本来の生活を思い出す。洗濯物を畳む、あるべき場所に衣服を戻し、ゴミをまとめる。図書館に返す本とクリーニングに出すシャツをまとめる。不足物をしっかりとおもいだして坂をを降りる準備をする。一度出ると帰るのが厄介なので。荷物はかなりあるので一番大きいリュックが買いかご代わりを務める。しかしクリーニングに出して、ついでにクリーニング上がりの服を受け取ると荷物はさらに増えていた。図書館で読みきれないけどやっぱり返した以上に借りてしまう。荷物満載で雨の中独り坂を上がる。

俺は今、必死で坂を登っている何故だかね・・・不思議だろ?


『振り返る時間よりもお互いの未来にSMILE&KISS』