キャピタル西市店

zex2007-04-30

kapitalももう11店舗ですか・・・
店員とのんびり会話していた。
わざわざ近所の神戸店じゃなくて岡山の西市店に来た甲斐はあった。
西市はアウトレット専門でアウトレットといっても品がよく去年のモデルではあるがなかなかいい
芸能人もボツボツと着始めて、結構売れているようだ。どっちかと言うとプロモーション重視の服ではなく
『素晴らしい作業着』
というコンセプトとても気に入っている。
でも気に入っているのは。

店員がいい顔をしているところかな。



安いけど納得いかない品は買わない
高いけど納得できる品は買う
セールだからと言って無駄なものを買わない

今一度よく考えてみよう
っていってもここまで来て手ぶらで帰れるか!おおこれは!ああ!コイツも
え!半額にさらに10%!
これはサンプルって・・・つまりプロトタイプの一点もの
ハァハァ物欲がぁぁぁ