読んでてよかった日経!

かなりのピンチだ!
超ピンチだ!
まったくお前はたるんでいるぞ!最近!
なんで確認してなかったんだ!


トイレに紙が無い事を!


腹がイテェーっと感じでトイレに駆け込んだのはいいが
前述のように紙が無い。
史上最大のピンチだ。
何で無いんだよ!
最近は紙ぐらいつけるだろう公園じゃあるまいし
つーか公園以下だ
普通あるだろ!

いろいろ悪態をついたり、この状況が何で起こったかを考えてはいるが
今、この事態に変化は無い
冷静に考えろ・・・オレ。今の状況をよく整理するのだ・・・かばんの中にティッシュは無い。
(こんな時限ってなんでもらってないの)
そんなか鞄中に日経新聞


はぁー


読んでてよかった日経!
初めて役に立ったぞ!
こんな知識ロクにやくなった事などないくだらなさ抜群だが
ケツがふけるではないか!
スッバラシィーーーーー
ありがとう日経
君を忘れない
くだらない日本経済も水に流したてすっきり!


汚い話でした。