ヨルヤミの男爵さま

ほう・・・まさか日本にも、いや神戸にも高級外車でclubに乗りつける、センスをもつ者がいるとはね。
東京でみたシトロエンDSで乗りつける男ののように、いわいゆる絶対センスを持つ人だ


『カイエン』ですね・・しかも日本で流通している正規グレードじゃない。マニュアルのドイツ仕様か・・
お!解るね!
ええ、外車のディーラーでバイトしてましたからミスター


 僕はね、好きなもの意外は身に着けたくないのだよ、ドルガバがいいよクラフトがいい。このとおり全て、下着に至るまで全てドルガバだ。
(まったく嫌味や自慢に聞こえないのが、その種階級に培われたもの)
(clubは本来ジャケットで来るところとだと言う、本来の目的を外さない。が絶対センスだ)

若くして、経営者に上り詰めたこの男は、万人に社交的に対応していた。
すくなくとも日本のオヤジ経営者には出来ない芸当だろう、しかし、新しい富める者あり方がを垣間見た気がした。