本当に気の毒だよ

こどもたちはカワイイケド、ジュギョウハツマラナイネ
ボクハ、あの授業、イヤダ

「ハロー」
「ハワユー?」
「ファインセンキュー」
バカリ

ボクハ子供たちと話して勉強にナルケド、彼らはまったく上達しないね。
とってもイヤダ。もういやりたくなネ


人間理解できない無意味なことを続けると、大変ストレスになる。
ロシア文学的に言うなら、囚人に穴を掘ってその穴を埋める事を永遠に続ける刑罰
といった感じ。
日本の先生は実際は英語が結構喋れる人が多いが、絶対子供に英語で喋りかけない。
そうだ・・・


それにしても連中は、あの不毛な授業をいまだ続けていたとは。ある意味驚きだ!
かれこれ私がその授業を受けていた10数年前から、まったく変わっていないのが驚きだった。

「ファインセンキュー」
しか答えがないわけねぇだろ、それにバカ丸出しだな。
まったくそれで金とんじゃねぇ・・って義務教育だから取ってはいないか・・・
社会人だったとっくにキレてるよね。


コドモタチガ カワイソウダヨ・・・
まったくお気の毒な話だ