東京散歩

 
なんか新しい首都高らしいが、闇夜に浮かぶ寒々しくて大きいのがメトロポリタン感をだしてるなぁ

 やれやれ、小田急はあらたに地下掘ってるは、新しい支線計画はたくさんあるは、もうごっちゃだわ。上に下に地下にいきなりトンネルから線路が!道路が!もう山手線内なんてまだ遊園地の以上にすごいことになっている。当の東京人も何がなんだかわからんな?そりゃ便利なんだろうどね。元が整理された街じゃないから、いくら増設かましても限界振り切って溢れて都市ジャングル化してますね。関西人からしたらなんのこっちゃ?って感じです。


あーもうグダグダじゃないっか?


って感じに思えてきます。




まったくカフェミケランジェロにピカピカのシトロエンDSでのりつけてくるなんて、もうなんて趣味でしょう。恐ろしいこだわりだわ、もう絶対センシングとでも言おうかな


街を歩いていると今、人々の興味が何処にいっていいるかなんとなく感じる。今回感じたのは
「引退した団塊世代からいかにお金をせしめるか」
みたいです