稲荷市場


 まだ、こんないい感じの商店街が結構のこっているんだね。

自転車がパンクしていたのと、ここ最近天候が悪くて出撃できなかったので久しぶりの、自転車だ。自転車が漕げないと、脚を削がれた感じがして落ち着かなかった。

 神戸には人が少なくなった商店街とか施設には、猫が住み着くようにアートな連中がフラリと集まっていると噂で聞いたことがある。有名なところだとかつての移民局施設を拠点とするcaphouse。その他、新開地、湊川を拠点にアートビレッジ。そして、噂では神戸から少し離れたうらぶれた商店街にもその気配があるらしい。休日の商店街は完璧に時間が止まっていいた。
商店街の隙間から見える神社がなんとも、いい味を出していた。



少し漕ぐと海が見れる。
海には大きな豪華客船がいた。中みてみたいな