カミナリ落ちる

「なんでそんなことになるんだ!」


 そんな事を、そのままになぜしておく?自分で決めれるのか?その事項に関して責任が持てるのか?その時点で、自分で判断できることと、先方に関わる事の区別が付かないのか?問題がおきた時点で報・連・相談ができないなんぞ、仕事においての初歩やで!ウソつくんじゃねぇ、製造止まるぞバカ!
なんで、仕事に対して責任がそんなにないの!



「俺から先方に連絡するから、お前はもういい」


と、カミナリが落ちました。


落としたのは実は私(まだとりあえず20代)
対象人物は42歳
怒るってことは、いろいろ悲しくなる。疲れる
いろんな事を考えさせられる。
40歳で私の父親なら子供3人を立派に食わしてしっかりしていた。
40歳でウチの社長なら、もう独立していた。


風邪気味で疲れているとかくも他人に優しく出来ないものだ・・・・・