作戦名「幻の千年城塞都市」

zex2006-11-24

チャラチャララーー! 注:任務発令の効果音のつもり

ミッション5
作戦名「幻の千年城塞都市」

今回の作戦概要

 潜入場所:中華人民共和国 湖南省 張家界付近 鳳凰古城

 目的地測位

予想現地気温:冬場、山地につき低い模様 (NO DATA

 潜入方法:関空より中国東方航空より上海経由で張家界空港より潜入

 滞在時間:7日間

 任務概要:鳳凰古城で正月を過ごす

 想定装備:山岳行動用装備

 注意事項:ほぼ全ての項目がNO DATAにつき

 難易度:★★★★★+(今までの旅の経験が試されます)

以上、このメッセージは数分後に自動的に消滅する。


動機:『月並みの表現だが、この世に奇跡というものがあるとしたら、この街の存在こそまさにそれだ』
言ったなそこまで・・・行ってやるさ。

自分評価の★★★★★+の根拠
地球の歩き方にはまったく記載されていない。それこそ、いまだ噂のレベルであるが、行った人のレポートはネット上に何件かある。正確な行き方があいまい。したがって日本で得られる正確な情報はほとんど無いといっていい
ゆえに、ポイントは現地での情報収集力が求められる事。行けば案外簡単だったりしますが・・・・・

資料

中国の小さな古鎮めぐり (私のとっておき)

中国の小さな古鎮めぐり (私のとっておき)

千年の眠りからさめた城壁のまち。明の時代から営々と受け継がれた城壁の中の暮らしが、今でも息づいている。

図書館でいろいろ資料を調べて・・・やってることはゲームの大航海時代Ⅲをリアルにしているみたいだな。