RAI CAFE(ライ・カフェ)

RAICAFEのPOSTCARDっていいよなぁ・・・
しみじみその、POSTCARDを眺めながら思った。いいデザインだ
インド、お茶、とくればチャイ。


旅先の一杯のチャイ


お茶一杯のために・・ぼろぼろのステンレスの器で作ったチャイ
細かい茶葉を布で煮濾し、そのシワシワの黒肌で入れてくれたチャイ



とまぁ最近カレーなんですよ
とりあえずカレーなんですよ
毎日カレー食べたいのですよ
カレーを食べれば頭がよくなるんですよ
みんながカレーを食べれば世界平和が来ます
ラーメンなんぞにそれほどパワー無いって。
とりあえずカレー食っとけ!
RAICAFEのカレーは旨い!から食っとけ!


なんたってすんごいコクがあるんだよね。インドカレーでもなく、日本的カレーでもない。

カレーの後はもちろん甘ぁーいチャイですよ