LOISCAFE


このエレベーターに乗った10人近くが、あんぐり・・・って感じ

無いのだ、つい最近まであった神戸のLOISCAFEが無いのだ!
つーかさぁ、閉店したら、普通入り口の看板とか全部撤去するか、張り紙ぐらいするよねぇ。
それが、全く無いのだ。しかも、その場所に行ったら無い

まるで今までの存在がウソって感じで


まったく、一緒にあるだろうと思ってエレベーター乗った人間がこんなにいるのに、一同驚きである。
「なぁ、どうしたんやろ?」ってお互い世間話。


それも、結構お値段の割りに、いいサービスしてたのに・・流行っていたのに?
恐らく流行っているとはいえ、所詮神戸のしれた市場規模。東京的なビジネスを想定した資本を回収できなかったんどろう。
もう、この神戸から撤退したので、何言われようがどおおって事ないと思うけど



あんまりだよなぁ・・・