cool!

zex2006-10-10

風流よのぉ〜大阪城ってこんなにデカかったんだ。
城の石垣と月夜に、かかる音楽は荒城の月ではない
HOUSEだ!


月夜の大阪城公園、お堀を越えた石垣の上で行われていたパーティー。幻想的で粋なイベントの主催は関西在住のforeignerに人たち。
このセンスはすばらしい!さすがだ。くやしくも感じる
一番おいしいところを日本人より知っているとは・・・
センスだよ、センスこれがセンスつーもんだ!
それにしてもforeignerがこんなに集まっていいるとは驚きだ。眺めていると関西も結構多国籍だねぇ英語圏ならほとんど集まりそうだ。


ジャックよく知っていたねぇ!
「インターネットシラベタヨ」
こんなイベントなかなか聞いたこと無いなぁ
あ、そうか情報媒体がEnglishだからだね。同じ関西でも視点が違うとこうも世界がちがうわけか・・なーるほど。