なぜ?むぅぅぅそれはなぁ

zex2006-08-23

質問されると、ちゃんと答えなくてはいけない。
特に、純粋な質問ほど本気になって考えるべきだと私は思う。


「ネ、フシギナコトアルヨ」
「何だ?ジャック」
「ニホンの女の子とガイコクジンカップルオオイネ、反対は見たこと無い。ナンデ?」


ああ、それはだなぁ・・・・
(さて・・なんと答えよう)


一言で軽く表面的な事であれば、ハンサムで見栄えよく、レディファーストを徹底した行動によるものだろう。
しかし、問題の本質はそうでないと私は思う。


白人だからって、悪いヤツいれば、いいヤツもいる。しかし、結構慣れてない人は固定観念で決めている。奥に潜む内容は様々、もちろん日本の国情も関係している。

僕の答えとして・・・・日本人だから、よくもも悪くも。
一方、彼らは日本という土地に縛られいない、それだけ思考や行動に制限がない。そして、純粋な人として存在できる。ゆえにその魅力がある。


本当の個人主義をよくわかっている。それは哀しいことでもある。
http://d.hatena.ne.jp/zex/20030920
一緒に居る彼女たちは理解しているのだろうか?
物事は陰陽。利点の裏には欠点もある。



答えになってないな。
この問題は保留ってことで。