祝初ビジネスクラス!

ああ疲れた・・・
あ席ね、一番前の方の窓側にしといてください。


空港でチェックインして時間まで待つ。
成田空港って国内線あるけど、国内線カウンターって探すの大変だ。便数少ないし・・地味な存在です。
結構たくさん乗ってるんだけどね。


さっさと乗って席について爆睡したいなぁ・・
いいなぁビジネス広いなぁ
10G・・10Gってどこだ??
あれ、行きすぎか・・ってこれ以上戻ったらビジネスだけどなぁ
俺ビジネス!!!ラッキー
帰りオープンチケットにしたのがよかったのね。


うひゃーー前の席まで広い
リクライニング電動だし、すっげぇ倒れる。うわこんなにリクライニングするんだ
これなら国際線で12時間でもOKだな
このボタンなんだろテレビかなぁ


ぼちっとな


「あのぉ何か御用で御座いますか?」
え!!?
「それは、コールボタンで御座います」
す!すいません!!
(恥っ)
まるで飲み屋みたいだね


結局興奮して眠れなかった。
ビジナスちゃんとしてきたのでこれぐらいの役得はあってもいいかな
1時間の贅沢でした。