よろしく俺にチューンナップ!

ギャオで今よろしくメカドックやっていたので見てました。
もう、古いかんじですが、そのストレートなありえねぇ加減がとっても
今は新鮮に感じる。


ああ・・・笑顔でよろしく俺にチューンナップと言われると
プッ・・て感じだけどちょっとうれしい

80年代はこんなに希望と夢が溢れていた。少々のウソや強引さは笑って許せる感じで
想像、妄想で楽しめて、将来に漠然な期待を持ちながら、憧れで闇雲にがんばる。
いまや誰もが簡単に手に入る事実情報とやらに踊らされて、暗い
こうもえげつない結果を毎日見せつけられるとなぁ、現代の子供も大変だな。




小、中学生の時は、大人の世界が輝いて見えたものです。大人の人たちがジュリアナ東京で踊ってたりしてさ
今絶望しかみえないもんなぁ


過去をうらやんで、昔は良かったなんて言う自分も嫌だ
年食ったって事?




チューン♪チューンナァアプ♪よろしく俺にチューンナップ♪