偶然をなめてはいけない

zex2006-07-06

あなたには会ったことがある気がするんだが
何処であったかまるっきり思い出せない。


まあ、空似ってのもあるね
人相の似たタイプっているし・・・・



以前仲良くなったカナダ人のジャックとはその後
オイラの遊びの相棒になり、もうをパックンマックンに対抗しようかと言った具合だ!
彼らから学ぶことは多い、確かに日本人は経済、科学、豊かさなど高い水準ではあるが、
人間そのものの本質を失いがちだ・・


そんなとある夜、ジャックがしきりにナンパしている。
まあいつものことで
はぁああああ・・・眠い・・・・・・



そんな、街でよく見るありふれた顔
であるがなんかその顔ひっかかった。
しかしわからん





今日の朝、新快速で目の前いや、押されて背中を密着しています。
だいたい同じ時間の同じ電車に乗っているので、必然的に車両で見合す顔ぶれは
他人であるが、顔なじみなのだ
つまり無意識に毎日顔を会わせていたんですね。
私はケータイの電話番号を聞いて、アドレス聞いて始まる、人間関係は面白くないと思う。

もしかしたらこの日記を読んでいる貴方も、お互い知らないうちに、何処かで顔を合わしているかもしれませんね。