英会話

zex2006-05-05

はぁ・・・・高いなぁ・・・・・


目の前にはベルリッツの見積もりを眺めながらそう思った。
いやね、GWから英会話をはじめようかな・・・
ちょびっとね、チビットね
考えたんですよ。それが、結構高いんだわ
まぁNOVAでもいいんだけどね、なんかNOVAは好きになれない
独学でいろいろやってもいいんだけど・・・
効率と自腹を切ることに意味がある。経験上受身な学び方は飽きるし、効率が悪い。
やるんだったら楽しくやりたいねぇ


お金出せばいいってもんじゃないし「熱意と根性が大事でしょう?」って
まあ、人はいいます。確かにその通りだ
だけど、今は社会人になって最近いやと言うほどやらされている「一番効率的でコストが安い方法を考える」事が癖になっているので、考える


「考えよう、それはタダだ」
ホリエモンの名言である



NHKの『100語でスタート英会話』とかみてがんばるかぁ
って英語より山崎真実を見てたりする。
服のセンスいいなぁ・・・・(オイ!そこかよ)
英語でしゃべらナイト』は釈由美子なのでもっと心配(なにがだよ!)

あ、でも
ハートで感じる英文法はかなり勉強になりますね
マクベイの切れっぷりが・・・
いやいや




数人の外国人と芝居がかった展開
ジョージみたいな外国人ぐらいその辺にいそうだぜ



あ!(電球マーク)



それや、それ