SAATCHI

なんて今日は神戸に人が多いんだ!(注:昨日の話しです)


まったくGWなんぞに観光にでてきてんじゃねーぞ
と、どうでもいい、悪態をついてみる。
栄町がこんなに人が多いの初めて見た。


しょうがねぇなぁ
こんなに人が多かったら、ぜんぜん落ち着かんわ・・・
仕事の資料を眺めて
ゆっくりだらだら考え事したいのに
できたらソファーにも座りたい


これは、最後の奥の手であそこしかない



文字通りSAATCHIしちまったぜ
さすがに裏切らない
奥の手は持って損は無いですね。


けだるい昼間にはもってこいです。
しかし、いいカフェと知ってましたが、
使ってこなかったのには理由がある。


まず、SAAATCHIは場所が外れの外れにある
もう一つは、個人的に地下のカフェが嫌いだから、
嫌いな理由は、昼間のいい天気の恩恵が得られないからだ。
特に、今日みたいにいい天気にわざわざ地下は無い。
しかし、ゆえに空間を独り占め



今度は夜に行こう。


場所を知りたかったらサーチしてください