神戸サウナ

zex2006-04-16

ああ、そうだな
たまには、一日離れてみるのはいいことやん


そうだろ?
24時間四六時中、一緒に居るのは、いくら好きでも
気が狂うぜ・・・


なんて友人の相談を受けたり
近況を密かに論議したり



かつて、サウナ大国フィンランドでは
国の大事な国政をサウナで決めていたとかなんとか。
うるさい女連中がいないし、邪魔が入らない
ということ密かに議会などの根回しにはもってこいだったとか・・
確かに、リラックスして頭の回転がくなるし
結構これがよかったりします。


最近あちこちにスーパー銭湯やら、健康ランドの類が乱立してますが
やっぱり男の風呂はサウナです。


疲れたビジネスマンを癒すパラダイス
男ばっかりでむっさいイメージですが
女、子供など喧しい類の人種が居ない男のエクゼグティブスペース
男ばっかりのほうが都合がいい時だってあります。


神戸サウナは入浴料金2500円と高額ですが
やっぱりそれに見合うサービスを昔から提供してきています。
風呂だけなら他でもいいが、
風呂上りの充実は見逃さないです。
寿司から何から食事がそろっていて、雑誌、新聞読み放題


リラクゼーションな椅子に座って、
風呂上りのビールは最高だったりします。



こんな時はケツメイシ三十路ボンバイエでも歌いたくなる
そんな感じでパラダイス


それが神戸サウナだコンチキショー



ケツメンサンバ
な休日でした。