関西はご飯が安くておいしいねぇ

オフィス街のお昼でのはなし


この弁当いくら?
350円やで、にいちゃん


え!


にいちゃん味噌汁わすれてんで


え!



(350円で味噌汁までついてんだ・・・・・)




過去

渋谷のオフィス街でも、お昼は弁当を買っていいた。
昼間のオフィス街は弁当露店でいっぱいだった。
弁当の平均値段は600円でした。(味噌汁なし)
アジアご飯とかタンドリーチキンなど、いろいろ趣向をこらしたものが売ってましたが
結構お値段がしてました。


500円以下でお昼はあきらめてました。






しかし今・・・・・


この弁当を食べていてつくづく思う・・・・


安くてうまいって最高