神戸空港に関して考える

zex2006-02-03

暇なので
いろいろと神戸空港に関して考えいます。
神戸市民としての心境は「いらんやろそんなもん!」
と言い続けましたが、結局出来てしまいました。
「出来てしまったものは仕方ないかぁ」
空港もあれば結構たのしいので
たくさん遊び方を考えて楽しみむしかありませんね。


ということで、神戸市民として
「せっかく出来た空港で楽しむ派」そして
「悪いが伊丹空港は消えてもらう派」
にくらがえです。


せっかく出来た神戸空港しかし、評判は結構厳しい
ここまで暗い話題を引きずっている空港はなかなかないですね


数字が語る「神戸空港の課題」 開港前 強気と懸念
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00047892sg200603071000.shtml


また、神戸空港までになんかでっかい研究施設のような温室がたくさん
出来てました。
なんだろう?と思ってきいてみると神戸花鳥園なるテーマパークのようですね。
しかも、とんでもなく残念というか不手際で開園間近かでオウム病が発症、そこで無期開園延期ということになってしまったようです。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/