お月見猫王様の不思議な銘茶館

きまずい・・非常にキマズイ・・・
とりあえずリアクションに困ります。


そう、うっかり入ったカフェがメイドカフェだったのです。
だって昔は、いい感じのインテリアショップやったはずや



立地的に考えて、メイドカフェなるものが
こんなとこにあるとは知りませんでした。
でも、正統派だそうです。



立地ですので客は奥様方や買い物帰りのOL
男はわたくし一人、ちょっと視線が痛いです。
しかし、内容はごく普通のメニュでランチを目的で入ったのですが
パンが食べ放題ですし、味もそこそこでした。
メイドカフェでなくてもちゃんと内容的にはちゃんとしてました。
なんか真新しい感じと、なれない言葉使いによる違和感がぬぐえませんでした。


純粋にカフェとしてはそこそこ悪くないんです。
センター街周辺のおしゃれ系カフェよりよかったです。
1000円のランチお勧めですよ。
もうちょい家具の調度に真新しくなくそれなりセンスがあれば
女性も楽しめる神戸系メイドカフェとして、いい線行くかもしれません



それにしても普通の女性客の方が多いメイドカフェってあるんだね

お月見猫王様の不思議な銘茶館
http://www.otukimi-neko.com/access.html
map:x135.1877y34.6866