ヤフーの検索1ページ目に出てました

とある言葉(○○+××というandけんさくではなく、1単語ズバリです)で検索すると1ページ目に堂々と私の日記が曝されてます。
見たとたん「ヤッベー」と感じましたいいかげんに書いているので
それほどたいしたことないと感じてました。

たいてい誰か知りたいことを検索するとき326件ヒットしましたなんて出ても
1ページぐらいしか見ませんよね。

1ページ目に出るということは?
考えられること
・そのテーマに関して書いてあるページが思いのほか少ない
・アクセス頻度がそこそこある

といった感じです。


わからないこと

調べようとする人に閲覧してもらったが
果たしてその人はこの日記を見てなんか役立ったんだろうか?

そもそもアクセス数を伸ばすことは元から目的ではないのですが
かってに見ることはいいのだが
コメントぐらい残してくれたらありがたいなぁと考える次第です