東京編 第二部スタート

zex2005-10-29

もう、それでですねぇ・・本来二人組みのところを
僕なんか一人で回っているわけですよ。
今日もあと4件つかえてますよ・・・・


そうですか・・・何処も人手不足なんですね。


よく喋る光接続の工事員だったが、悪い感じなかった。
こっちが質問すると、頼まれなくてもいろいろ教えてくれる古き良きオタクの香りがする人だった。



やっと部屋にネットが開通した。
仕事を辞めて新しい仕事を始めてから2ヶ月経った。


私は結構元気にしています。
いろんな方々には心配をおかけしました。
前より生活は少し苦しくなりましたが、それでも大丈夫です。
仕事も自分も生活もすべてシビアにマネジメントしなくてはいけない現状ですが
それって本来当たり前のことだったんですよ・・・
独りで生きるためにはね。


たまには飲みに誘ってください