韓国旅行記⑤「ゲストハウスにて3」

「誰も来ないと思って思い切り独り言を言ってたんや」


気マズイ雰囲気であったが、事情を説明して打ち解けてきた。
さすが同郷の関西人、話が早い。
「カッコイイよりおもしろいって言われた方がうれしいでしょ?」
全く同感だ
ネタとかしゃべりとかよく理解している。


彼女は宝塚人
俺は神戸人

そんでもってなんで、釜山まできてでめっちゃ関西のローカルな話題はなしてんねん


そして、また一人ゲストハウスに人が加わる。
韓国ソウルに留学していた女の子
彼女は加古川


ザ・兵庫県県民トリオの完成!
偶然にしちゃ上出来で
しかも、話のテンポがとりやすく
つい1時間前にであったとは思えないぐらいである。



さてハラも減ってきたことだし、みんなでメシでも食べに行くかぁ