韓国へ・・・

明後日からヨーロッパ行きの飛行機ってあります?
もちろん出来たら一番安く

・・・・・

急にまとまった休みが出来て海外でも行こうとしたが、
さすがにJRの切符を買うみたいに航空券は買えなかった。
HISの冷やかし半分で見積もりを出してみるも。
準備不足は否めない。
出来るだけ長く海外を楽しみたいため
今日明日にでも出発したかったが、
やはり難しい。


どうしようかねぇ・・・インターネットに相談だ


こんなときネットはすごいと思う。
明日の朝発で昼過ぎには、海外に行くことが可能のことを思いついた。
しかも、飛行機を使わずにです。


どこって?
それは、福岡港から300Km沖にある釜山だった。


のぞみカルテット切符を買えば神戸から片道福岡まで9000円ぐらい
しかも、2時間ちょっとでつく
その足ですぐ福岡から釜山に船で渡る作戦だった。
出発12時間前に思いついた旅だった。
さあどうなることやら・・・・