え!これが二十歳の仕事か!!?

zex2005-05-23

いまさらだけど
初めて聞いたときはアラニス・モリセットが日本語で歌っていると錯覚した。
それぐらい、英語の発音が完璧であった。
何よりこの、「古きよき70年代のアメリカンポップス」の息吹は洋楽しかありえないと思っていた。
まさか、こんな形で仕上げて歌い上げるとは・・・
その味を見事に日本と融合しながら、自分のものにしている。
恐るべきセンスだと僕は考える



Rie fu


今の世は昔に比べて、遥かにレベルの高い感性が当たり前のように存在する。
これからの世代はこんな桁外れの連中がゴロゴロ出てくるのだろうか?
日本もあと数年で社会構造が変化する・・・かも
なんて気がしてきた。


難しいことはさておき、やっぱりいい歌だ
他人にやさしくできそうな
そんな気にさせる力がある。
しかも、彼女はまだ伸びる・・・