コミュニティ

大人の流儀は「コミュ」で学ぶ


最近mixiとかでいろいろと
聞くようになったコミュニティとは何ぞ?
なんとなくこんなもんだ
と思ってはいるが
そういうものが醜い知ったかになるので
たまたま本屋で目に付いた雑誌
マガジンハウス編集のPOPEYS特別編集
で特集を組んでいたので買ってぱらぱら読み込む


意識的に無理して群れに属さなくなり、
一人でいることに別段恐怖心を感じることは無くなった。
そんな猫的人になりつつある私がコミュを語るのは
ちょっとおかしいかもしれない。


でも、独りでいるから他人のありがたみが解る。
でも、独りでいるから他人を大切にする心を忘れないと
それが理解できている粋な大人には
いい仲間たちがいる



で、雑誌を読んでふむふむと納得
他人とつるむのも悪くないね
バーに行けば、人生を変えるコミュがあるのか・・
ヘぇー


ん!?


なんか見覚えある絵だな・・・
なんだanotherDoorやん
どうやら知らない間に私もそれっぽいことはしていたようです。
よし
今日anotherDoorで飲みたくなった
時間があったら行ってみよっと