一年目考察「DANCE DANCE DANCE 第一話」

zex2005-04-03

「君いい体してるねぇ俺のレッスン受けない」

「はい!?」
(なんだこの怪しげなあんちゃんはよぉ)
「おまえはいいダンサーになれるぞ」
「かっこよくなれるぜぇ」


ランニングマシンでトレーニングをしていたら怪しい人に声を掛けられました。
何の勧誘!!?



俺、フットサルしにきたんです。
そうか、フットサルがいいんだなぁ、ふっとさるががぁぁ
(接近してくる)
実はね、スタジオプログラムでダンスのレッスンを今日から始めるんだ・・
はぁ(ああ、この人インストラクターだったのね)
受けてみない、女の子しかいなくてさ、活きのいい男子諸君をさがしているのさ。


そこで


私ともあろう者が
不覚にもうまく釣られてしまった・・・・・・
(つーか、これは女の子っていわんだろ言うならバ・・・)