笑貧、不笑娼 2

zex2005-03-27

笑貧、不笑娼
貧乏人を笑っても、娼婦を笑うなという意味


「寿退社できる連中はいいよなぁ」
なんていう人がいました。
お前に彼女らを笑う権利なんてねぇよ
と思いました。


よ!
お!
なんだこんなとこで会うとはビックリだね。
買い物かい?
そう
家族でね
というとあれが旦那さん?
そうよ、なんか言いたいことあるの!?
いえいえ
(10才以上離れているとは言っていたが・・・)
(IT系って一発で解るよなぁあの風貌)
(ハカセタロウか山下達郎ってとこか)
娘もいて幸せそうだね
うん!!!(超元気そうに)
じゃあね
ああ
おじちゃんバイバイ
おじちゃんじゃない、おにいさんにだよぅ



『これからの自分を考えると仕方なかったのよ。でも後悔はしてない。それに幸せ、だってこの子がいるもの・・・・』



生きるとはそういうことか・・・・・